◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
panda_cover.jpg



こういうの見つけちゃった・・・

「やさぐれパンダ」

マンガです。
ちょっと立ち読みしたらかなりのシュール臭。
そう、何かに似ているこの匂い。

そうか。アレ系だ。

「うめぼしの謎」

続きが気になってたまらない。
恨むぜ、アユミブックス・・・。



スポンサーサイト
01/06|お知らせコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
してみました。
授業の空き時間を使ってちょこっと編集。
ほんわかしててよいかなとお気に入り

さて、それではゼミに行って参ります☆



12/21|お知らせコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
面白いですね。
というのも、最近ユニーク占いにはまっているのです。

例えば。

日用品占いでは・・・「石けん」
誰とでも仲良くなれる天性の素質をもった、そんなあなたはまさしく「石鹸」。いつもニコニコ、周りに元気を与えます。まさにグループの潤滑油的な存在です。しかしお人好しで、身をすり減らして働く傾向があり、他の人にうまく使われてヘトヘトになることも。職業はどんな業種でも大丈夫ですが、残業のしすぎには注意です。


家電占いでは・・・「電池」あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる”癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。おっとりしていて他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる人。ただし、その分自分は疲れます。切れると怖いです。適職は癒し系タレント、マッサージ師、カウンセラー。

おとぎ話占いでは・・・赤ずきんちゃん
もの静かでやさしく温かみがあります。裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。真面目で慎重なので、何ごとも時間をかけてよく考えながら進めていきます。たとえせかされても自分のペースは頑なに守り、一度決めたことを決して変えなかったりと、頑固者な一面も。所有欲が強く、特にお金は絶対に貸さないためケチだと思われることも。恋愛面は、身の回りの世話をマメにしたりして相手に尽くすのが好きです。


他にも。
大江戸前世占いでは「遊女(花魁)」
スラムダンク占いでは「藤間健司」←翔陽の4番キャプテン☆
ドラゴンボール占いでは「クリリン」
文房具占いでは「えんぴつ」
おまけ。あたしの値段は1億0429万2906円らしいです。

なんかいいことばっか書いてありますが、
要するに身を削って生きていく人間らしいです。あたしは(笑)
・・・すっげく暇な人間みたいですね・・・しくしく。

今「TRICK」観てます。知り合いの人が出てるのです~♪♪

11/13|お知らせコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
まで、あと2つです!
当たった人は何か足跡でも残していってください~☆

11/03|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1件追加です。リンク。
あたしがちっちゃいころからやってた習い事での先輩です。
ん~・・・「先輩」ってしっくり来ないなぁ。
「戦友」??(笑)
りんごちゃんより多分小柄な☆人妻☆のayaちゃんです^^
でか、初めてサークルの人以外とリンクしたかも!!

10/27|お知らせコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
りんごちゃんのコメントで気づきました!
このテンプレート、コメント欄がなくて投稿しづらいってコトに(爆)

えーと。



①各記事のタイトル部分をクリック


②コメント欄が現れます☆★



見てる人の数の割にコメントなかなかもらえなくて
何だかちょっと寂しいのでアピール(笑)

10/22|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
①タイ旅行記3~5、追加しました
9月分になりますので分かりづらいですが、
興味ある方は是非ご覧ください

②リンク1件追加です。サークルの後輩です。
彼が1年のときから、何となく目が離せずにいます。
もしや恋でしょうか(笑)

10/22|お知らせコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
テンプレート変えました。ちょっと気分転換☆
秋だしね。ちょこっとセンチメンタルにね。

最近はまってるのが「花ざかりの君たちへ」という漫画です。
多分結構有名。でもいまさらはまったあたし。。。
男子校にいる憧れの男の子を追いかけて、
女の子が男装して入学しちゃうという「ありえねー!」なお話。
でもこれがなかなか侮れない(笑)
出てくる人出てくる人みんな純粋に恋愛してるのです。
ちょっとしたことにドキドキしたり傷ついたりして
(片思いの時期って、波乱万丈な日々で実はすごい楽しいよね☆・笑)
そんでもって熱い友情で結ばれてたりして。
読んでるこっちがドキドキするっちゅうの!な展開とかあったりして。
・・・まぁ、お約束でみんな美少年なんですけどさ(笑)
そんなん読んでると、人恋しくなってくるわけです。
で、秋を感じるわけですよ。
秋って、あたしにとっては「人恋しさ」の季節だからね・・・♪
なんでかは・・・知らん。
(そういうのないっすかね皆さん??)
そういう思考回路なんだもん。

だから、もようがえw

10/05|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。