◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
とはいっても、あたしの弟じゃないです(笑)
長い間続けてた習い事(大3の春に辞めました)の後輩です。
今日は彼らの卒業発表会(ちなみに英語劇みたいなのの習い事)。
卒論やばいのですが、今日この日は1日しかないわけで。
ええい!と勇気を振り絞って、花束を2つもって
ちらっと覗くだけ行ってきました。

いやー、懐かしかった☆
幼稚園生から大学生まで、いろんな年代の人がごっちゃになって
1つのグループで劇をするのです。
あたしがまだ現役でやっていた頃からいた
すっごく小さかったはずの女の子が

「もう春から中学生だよ☆えへへー☆」

・・・だって。ちゅ、中学生。。。えええ~???
浦島太郎状態。こいつこんなに背高かったっけ??とか
久しぶりに孫に会ったおばあちゃんみたいなリアクションしか取れず
急に年取った錯覚に襲われたりしました(笑)
後輩たちの卒業発表も、無事に成功した模様。
確かにすっごく緊張していたようだったけど。
取り組んだのは、割と難しくて抽象的なお話。
時間がない中、真剣に取り組んだなぁっていう姿勢が
観ているあたしにもひしひし伝わってきました。

やっぱり仲間はいいね。
長い間連絡とってなくても、「よっ」って声かけるだけで
昔の空気にすうっと戻っていく。
お疲れ様☆ぽん+たく。


あ。卒論のことは完成して提出するまで書かないことにします。
・・・弱気になりそうで怖いので(爆)終わるかな・・・汗。

スポンサーサイト
01/09|LABO!コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。