◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
あるかなぁと思ったらやっぱりあった。

→http://u-maker.com/220882.html

 りんださんは小野伸二 です!

 ● 小野伸二さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さ ん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

● りんださんのラッキーシューズは、体育館シューズです!


・・・というわけで小野くんでした。やったー嬉しい☆
体育館シューズなんて最近サークルの合宿でしか履いてないですがw
他にも知り合いの誕生日を入れて検索してみたところ
大黒や高原を発見☆
内容は・・・合ってるのかどうか(笑)
ちなみに、相方はヒデに該当しておりました。ずるい。(笑)

● 中田英寿さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。(中略)ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● ラッキーシューズは、ガラスの靴です!

・・・ヒデは世間からこういう風に見られているのね(苦笑)
たぶんガラスの靴は足がおっきくて入りません。ヒデも相方も。

明日はミツオが参戦らしいですね☆
恩師ジーコに報いてほしいところです。
そして明日こそ家じゃないところで観戦したーい。

スポンサーサイト
06/17|sports!コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
村上春樹じゃないけど。。。やれやれでしたねぇ。
1-3かぁ。これはよくないですね。

ヒデはボランチという守備的ポジションに加えて
マークが激しかったこともあり、
なかなか目立った活躍が出来なかったのがあたしとしては残念。
ドイツ戦で見せていた縦パス、サイドへの展開、
今回も頑張っていたと思うのですけど。
満足とは程遠いだろうな、今回の試合も。
勝ち負け別にして、それが何より悔しいなぁ。。。

個人的には、中澤・駒野・宮本のDF陣のプレイに惹かれました。
DFって地味だけど生命線だね。本当に。
だから・・・FWがんばれーーー!!!

明日の仕事へのエネルギーにはならなそうですが、
決勝トーナメントとかどうでもいいんで、
悔いない試合をしてほしい。
心からそう思います。

クロアチア戦も、ひやひやしながら観ます。
頑張れひで!!


06/13|sports!コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。