◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り


--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日、職場で先輩に出したメールで
「総合工程会議」と書くべき場所を
「総合皇帝会議」と書いてしまい、
至るところからあたたかいツッコミの返信を頂きました。
だって一番最初に出てきたんだもん!ぬううう。
しかし我ながら・・・何だよその会議。。。

職場へはカジュアルで行ってるのです^^
初めの2週間は様子見でスーツだったのですが、
何せSEは内勤だし、お客さんも頻繁には来ないし、
3週間目からかなりラフな格好で行ってます。
サンダルで行ったりもしてるし。

で、夏の装い(??)の新たなメンバーとして
茶色のカプリパンツを購入☆
どうせひと夏だし、と思って、お買い得価格のものを(笑)
昔バスケをやってたことが災いしてか、元々の遺伝か
足がごっついのですよ。特に膝まわり。岩肉というの??
なので膝下丈です。ふふー。
朝はいつもどたばたなので、
ゆっくりおしゃれをする時間はないけど。
明日さっそく履いていこうかな。

ああ~髪もそろそろ切らなきゃなぁ。。。


06/29|お買い物。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっと来たーっ♪♪(*^-^*)
日本代表のレプリカユニフォーム、#7 NAKATA♪♪
2か月分の通勤費用を自腹切ってる立場としては
本当に本当に今お金がないのだけど。
何はなくともこれだけは買っておきたかったの。

ネット販売はどこも売り切れ。
特に背番号入りはなかなかいいサイズが見つからなくて。
特にヒデのは本当になくて。
中村とか宮本とか小野とかはまだあるのに。
そんな中、やっと見つけたこの一品!
ジュニア用の160で、ちびTみたいに着るかーと思ってたけど、
着てみたらちょうどいいかちょっとでかいくらいだった!
ネットショッピング滅多にしないけど、こういう時とっても便利だねww

昨日のマルタ戦は散々だった。1-0の相手ではなかった。
(「収穫はない」。まさにその通り)
ヒデもパスミス多かった。シュート決まらなかった。
(彼にしちゃ珍しく??縦パスを意識して使ってたね)。

でやっぱり信じたいからね★
29歳という年齢もあって(いつの間に・・・!)、
次回南アフリカのW杯に出場できるかは分からないし
(もちろん出てくれると信じているし出てほしいけど)
これ着て力いっぱい完全燃焼で応援しまーす^^
誰か一緒に応援しましょ★

   頑張れ、日本代表★☆

06/05|お買い物。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プレゼントで、会社帰りに
青と茶色と黄緑色の模様が入ったグラスを買いました。
ぐい飲みみたいなサイズ??
でも場合によってはおつまみとか塩辛とか入れられるかもw
母はお酒ほとんど飲めない人なんですが、「飲み友達」がいて
何ヶ月かに1回、ホームパーティみたいのをやるのです。
その時に使ってもらえたらよいかと思ってますw

そういえば、4月に受けた健康診断の結果がきました。
やったねw超健康体!血圧も正常でしたvv
来週前半は配属になった部門の課題締め切りがあったり
通信教育の課題締め切りがあったり
なんだか忙しくなりそうです^^;
はぁ~、テキストが終わらないよう!
アルゴリズム体操は好きですが
アルゴリズムは嫌いです(:_;)

5月のこの時期って、4月に一旦寄せて返ったどたばたの波が
もう一度やってくる時期ですね。
5月病には今んとこかかってないですが
慌しかった4月にはあまり感じられなかった時間の流れを
ひしひし感じるようになってきました。
あ、明日の金曜ロードショウもののけ姫だ・・・☆

05/11|お買い物。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ipod☆★
黒くてぴかぴか、30GB!
今一生懸命曲を移してます。その間に書いてるのがこれ(笑)
あたしの好きな黄緑色のケースも一緒に買ったのだけど
本体が黒いので見た感じが微妙。。。しくしく。
ふんだ。いーもーん。

まりる姉様から頂きました、??バトン。
名無しでございまふ。昨日から連投です。


 ◆回してくれた方に対しての印象をドーゾ☆
  わたあめw甘くてほわほわです。
  でも時にムチ、もとい、ピンヒール。(笑)

 ◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか
  あたしが知りたい^^;
  よく言われる言葉ベスト5は↓↓
  ・穏やか
  ・怒ってるの??
  ・ドライ
  ・うすっぺらい
  ・凛
  ・裏がありそう

  はやしだ像はクローズド傾向強いようです。。。
  落ち着いて見られることが多いのですが
  存外おっちょこちょいで挙動不審のナマケモノです。

 ◆好きな人間性について5つ述べてください
  ・一人の時間を愛せる&楽しめる
  ・好奇心旺盛
  ・争いがキライ
  ・のんびりまったり
  ・自立(自律)心がある

  基本的に一人で生きていける人が好きで、
  今ちらりと考えてみたところでは、友達もそういう人多いです。

 ◆では反対に嫌いなタイプは?
  ・せっかちがつがつ
  ・向上心がない
  ・喧嘩っ早い
  ・群れたがり
  ・人に依存する

  好きな人間性の、文字通り正反対。
  余裕なくなると陥りやすいところですけどね^^;

 ◆自分がこうなりたいと思う理想像とはありますか?
  
  「なんか知らんけどあの人くると空気がやわらかくなるね」
   と言われるようなやわらかな人になりたいです。

 ◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

  あたしの方が好きだもん!!

 ◆そんな大好きなひとにバトンタッチ5名(印象つき)

  まわしてほしい方、立候補よろしくv
  印象つきでお渡ししまする。

05/10|お買い物。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
諸事情で凹み気味です。
自分と相手のテンポがうまくかみ合わないのは仕方ない。
終わったことは忘れよう。うん。

そんなことを考えながら、バイトを終えてとぼとぼ歩く帰り道。
私の目にとまったもの・・・それは。

  ★ポーション★

普通のビンのではなくて、限定版のほうですね。1つ630円也。
さすが、日曜のビジネス街コンビニ。人気がなさ過ぎです。
もともと、限定版のボトルかわいいな~と思い探してたこともあり
「これに癒してもらおうかな。。。」
そう思った私は、1つ手にとってふら~っとレジへ。
なんか無意識でした^^;
家に帰って開けてみたら、こんな感じでした☆↓↓

CIMG0417.jpg


「ゲームやらなそう」とかマジメさんなイメージがあるらしい私ですが
実はRPG大好きなのです。ふふふ。最近は全然ご無沙汰なんだけど。
DQもやるし聖剣伝説も好きですが、中でもFFシリーズが素敵ですv
ⅣとⅥが特にね。最近のリアルなものよりも昔のの方が好き。
今夜はポーションにHP100回復してもらいます・・・★
相当まずいらしいけど。
きっとレベルが低ければHPは満タンになるはずさ(笑)

さー、明日も忙しいぞ~!

03/12|お買い物。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「あなたのために生まれることができて、よかった」

口にしながら、なんだか考えさせられた台詞。
孤独な運命に突き落とされた男を、絶望から救う台詞。

親子でも友情でも恋愛でも、
いつまでもこう思えることは、私の理想なのかもしれない。



02/07|お買い物。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DSC02590.jpg


買っちゃいました☆革のかばんです。
新宿伊勢丹の「genten」というお店で。
イタリア製の革で、値段が結構張るので迷ってはいたんだけど。
自分に、内定おめでとうのプレゼントとして買えたらいーなぁと思って
就活中から目をつけてたのです(笑)

今は明るい茶色だけど、使い込むうちにだんだん茶色が濃くなって
つやが出てくるのだそう。
説明してくれた店員さんの腰についてたウエストバッグが同じような色なのだけど
い~具合に使い込んであって、「ほー・・・」って見てしまった☆

使い込んだ革のかばんの柔らかさがあたしは好きです。
その人と共に重ねていった年月がそこには現れているから。
沢山のものを詰め込んで、雑踏の中で色々なものにぶつかって
この世に2つとない、そのかばんだけの傷跡やしわが増えていく。
でもその分だけ、いい顔になる。
だから、自分の分身みたいに愛せるかばんが欲しかったのです☆
5年後、10年後に、このかばんとあたしはどんな顔してるのかな♪♪

08/05|お買い物。コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


