◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。

歌詞の内容はおいといて、
このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。



スポンサーサイト
08/24|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、
朝まで死んだように眠っています。
コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)

なんか良くないサイクルなのを感じます。

疲れが適当さを生み、適当さが穴を生み、
その穴を埋めるためにまた疲れが生まれ…みたいな。
そんな中、昨日終幕した高校野球の決勝戦再試合、
早実×駒苫戦は大きな励みになりました。
ライブでは観られなかったけど(ネットでこっそりチェックはしてました・笑)

今はもう5~6つも年下になった彼らの、
真っ黒に日焼けした顔に浮かぶ涙と、笑顔に、ぐっときて。
最後まで「疲れ」と徹底的に戦い抜いた斎藤くん・田中くんに、
喝を入れてもらったような気がして。
まだ疲れるとこじゃないなって、思えました。
素晴らしい戦いを経て、(野球ファンの枠を越えて)日本中を感動させた試合。
なんか解釈のスケールが小っちゃいけど、
何よりの充電になりました。
とりあえず今週前半を越えればひと区切り。

がんばるぞー。


08/22|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

のどあめのお世話になってます。

喉の痛みが取れないのです。

驚くくらい眠いわりにいくら寝ても眠いのと、
人類にあるまじき変温動物なせいで、
最近なんだか疲れ気味。
passiveな日々を送ってます。
夏なのに。
世間は夏休みだというのに。
ううう。

で、こないだ、クーラーつけっぱでうたた寝しちゃって。
風邪薬の漢方も、薬漬けになりたくなかったから止めてた。
やつはしぶとかったです。
速攻、再発です。
てか、その前にあたしがだめだめじゃん!

りゅうかくさんのどあめはくさいです。
もうそろそろ、食べたくないです。。。
いや、のどあめじゃ治らないことは分かってるんですが。。。

08/07|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは明らかにカゼの症状だyo!

おっきい口内炎ができてるせいもあるけど、

のどが腫れてるyo!

扁桃腺ぷっくり~声が枯れてる~

今日はおとなしくねマース。

あ、ハチクロの映画観てきました。
原作とは別の作品だと思って観た方がよいですw
マリオとルイジが実写になるとあんなんなのか。
そして、今まで真山結構好きだったのだけど
実写はかなりストーカー度がリアルに描写されてて
意外といけてなかった(笑)
でもねでもね、音楽を菅野ようこさんが手がけているの!
どうりでセンスいいなぁと思ったよ。
天才だ・・・。
最高傑作はTank!だけどね♪ビバップ最高ww

職場の人にカリビアンな海賊たちの前作を借りてきたので
明日にでも観ようかな~。

08/02|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
インターネットで物件を探している今日この頃。
会社まで1本で行けて、都心まで1本で行けて、
実家にも近くて・・・と考えると、どうしても
船橋か、津田沼か??という感じです。

先日飲み会で上司に「りんださん、終電いつくらいなの??」と聞かれ
「11時半くらいですかねぇ」と答えたら

「そりゃ早いねぇ。じゃ忙しくなってきたら

   途中までは電車で、そっからはタクシーだね」

・・・え??
どうやら、日付変わる前に帰れないことが「多々」あるようでございます。
入社前と話違うって・・・(-_-;)

何はともあれ、忙しくなる前に引っ越さないと
あたし死んじゃいます。
もとい、あたしのお財布が死んじゃいます。
(もちろん全部が自腹ではないだろうけど)
てなわけで、よい物件知ってる方、
または、よい不動産屋さん知ってる方、
もしくはよい不動産屋さん知ってるよ~という方、
ご一報くださいm(_ _)m

06/19|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
激しく何かを求める心というのは、環境が育むものなのでしょうか。
「ほしい」というスイッチがどこにあるのか、
忘れてしまうことがよくあるのはあたしだけじゃないようで。
やはり日本人にはpassionが欠けてる。
サポーターのオハコじゃないか。
応援する元気upしましたよ。ありがとうスペイン!

今日はずっとエクセルと格闘してました。
というかむしろセルと格闘してました。自分が結合しそうです。
そのあと、グループ会社の同期とトレーナー一緒に
TSSというアプリケーション??を使う練習して(ボロボロ)
先輩数名と一緒に、千葉駅近くのイタリアンでご飯してきましたよ。
周り男性ばっかですが、逆に結構気楽です。
というかむしろ、
子供の頃から女子より男子の友達の方が多かったあたしとしては
親しみやすい環境、尻込みせずに済む環境です。
トレーナーともかなりくだけた話ができるようになり
それが毎日の楽しみでもありますww
会社外で会うとちょっと冷たいけど。しくしく。

明日は久々(でもないけど)の駒場。
廊下の明るさとトイレの綺麗さに涙しそうな気が今からします。

06/15|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こだわりというものがないのが悩み。
絶対これが食べたいとか、
絶対これはいやだとか。

この性格は、時々得だと言われたりもする。
こだわりがある人に比べて、相手との摩擦を生まないから。
そりゃそうだ。あたしは喧嘩が大嫌い。あ、これはこだわり?(笑)
喧嘩するくらいなら先に謝るか、お互い水に流すかする。
風通しが悪いのとか、空気が悪いのって耐えられない。
だから、いろんなことにこだわらない。

でも、この性格は損なときもある。
というか、味気ないとよく言われる。
さらっとしすぎてて手ごたえがない、特徴がない、などなど。

「あなたらしさをもっと見せて。」

よく考えれば無責任な言葉とも思えるのだけど。
よく知りもしないでそんな言葉言わないでよ、って。
でも、包み隠さない言葉だとも思う。
だから余計にダメージを受ける時がある。
初対面の人に覚えてもらえるような
スパイスが効いた人間ではないことは、重々分かっている。
就活でもこの言葉に何度悩んだか。
結局答えは見つからないままだ。
あたしらしさって何だろう。あたしのこだわりって何だろう。
どうしたら、それがあたしの武器になるだろう。

きっとこれからも何度も突き当たる壁なんだと思う。
難しいですね。

04/29|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今までいろんな占いにかけてきた結果をまとめてみた。

◆ぞう(動物占い)
◆品川(山手線占い)
◆平成狸合戦ぽんぽこ(ジブリ占い)
◆もも(フルーツ占い)
◆電池(電化製品占い)
◆石鹸(日用品占い)
◆臭素(元素占い)
◆武田信繁(武田二十四将占い)
◆52歳(賞味期限鑑定)
◆僧侶(RPG占い)
◆コーギー(犬占い)
◆ピッコロ(ドラゴンボール占い)
◆藤間(スラムダンク占い)
◆ロック(♂)、ガーネット(♀)(FF占い)

こんだけ書くとわけわからんね・・・w
てかあたしFF9やってないからガーネットを知らない^^;
臭素は字的に今までで最大のショックを受けた記憶がある。
ピッコロさんは、嬉しいような、ような、ような、複雑な気持ちね・・・。
って、藤間とピッコロは同じ系列なのか!?あ、緑っぽいところ??


だいたいが、マイペースで気にしぃで(矛盾??)
表に立つよりむしろそういう人を支えるタイプだと出ます。
だからサブキャラっぽいのが多いのかな。
あと普段怒らない分怒るとどっかんと来て怖い、とかもよく書かれる。
本気で怒ったことないからわかんないけどね・・・w
でもまぁこんなあたりマイペースなのかな。
少なからず当たっているのかも。

04/26|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。