◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り


--/--|スポンサー広告||TOP↑
こだわりというものがないのが悩み。
絶対これが食べたいとか、
絶対これはいやだとか。

この性格は、時々得だと言われたりもする。
こだわりがある人に比べて、相手との摩擦を生まないから。
そりゃそうだ。あたしは喧嘩が大嫌い。あ、これはこだわり?(笑)
喧嘩するくらいなら先に謝るか、お互い水に流すかする。
風通しが悪いのとか、空気が悪いのって耐えられない。
だから、いろんなことにこだわらない。

でも、この性格は損なときもある。
というか、味気ないとよく言われる。
さらっとしすぎてて手ごたえがない、特徴がない、などなど。

「あなたらしさをもっと見せて。」

よく考えれば無責任な言葉とも思えるのだけど。
よく知りもしないでそんな言葉言わないでよ、って。
でも、包み隠さない言葉だとも思う。
だから余計にダメージを受ける時がある。
初対面の人に覚えてもらえるような
スパイスが効いた人間ではないことは、重々分かっている。
就活でもこの言葉に何度悩んだか。
結局答えは見つからないままだ。
あたしらしさって何だろう。あたしのこだわりって何だろう。
どうしたら、それがあたしの武器になるだろう。

きっとこれからも何度も突き当たる壁なんだと思う。
難しいですね。

04/29|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今までいろんな占いにかけてきた結果をまとめてみた。

◆ぞう(動物占い)
◆品川(山手線占い)
◆平成狸合戦ぽんぽこ(ジブリ占い)
◆もも(フルーツ占い)
◆電池(電化製品占い)
◆石鹸(日用品占い)
◆臭素(元素占い)
◆武田信繁(武田二十四将占い)
◆52歳(賞味期限鑑定)
◆僧侶(RPG占い)
◆コーギー(犬占い)
◆ピッコロ(ドラゴンボール占い)
◆藤間(スラムダンク占い)
◆ロック(♂)、ガーネット(♀)(FF占い)

こんだけ書くとわけわからんね・・・w
てかあたしFF9やってないからガーネットを知らない^^;
臭素は字的に今までで最大のショックを受けた記憶がある。
ピッコロさんは、嬉しいような、ような、ような、複雑な気持ちね・・・。
って、藤間とピッコロは同じ系列なのか!?あ、緑っぽいところ??


だいたいが、マイペースで気にしぃで(矛盾??)
表に立つよりむしろそういう人を支えるタイプだと出ます。
だからサブキャラっぽいのが多いのかな。
あと普段怒らない分怒るとどっかんと来て怖い、とかもよく書かれる。
本気で怒ったことないからわかんないけどね・・・w
でもまぁこんなあたりマイペースなのかな。
少なからず当たっているのかも。

04/26|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
■軽く喉カゼをひく。ぐへっほ

■目的地到着寸前、地元を10分遅れで出発したはずの急行に抜かされる。

■頭の中がジャバジャバ。ジャバ気づいてる。

■帰り道で功名が辻を読破。ビバ凡人。

■生瀬勝久・沢村一輝に感動@NHK「サラリーマンNEO」

■そういえばJava習い始めてまだ5日だった。

04/25|できごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
君を求めて夜の渋谷をさまよう

あてどなく雑踏をさ迷い歩く

でも

探せども姿はなく

愛しさは募るばかり

夕暮れの空気で少し冷えた手に握りしめた手紙

早くこの思いを伝えたいのに

早くあなたに託したいのに

姿はなく

その、意外に広いかっちりした背中を求めている

嗚呼

なぜいないの

なぜ、ないの

ポストーーーーーーー!!!!@渋谷




ハチ公口から一番近いポストが横浜銀行の前って!!(怒)

04/24|できごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は日がな一日ぼんやーりのんびーりしてました。
どれくらいのんびりしていたかというと
NHKのBS2でやっていた全国縦断俳句スペシャルを
5時間フルに見てしまったくらい。(バカ)
いや、結構面白かったのよ??
相方が関わっていたお仕事だったので観たのだけど。
気がついたら番組が終わってて、若干自分にひきました。確かに。
まぁそんな日もあるさ。

そんな時間あるならJavaのお勉強しろよ!って感じですが
たまの休みくらい(このフレーズいっちょ前・笑)
Javaのこと考えないで過ごしたってバチは当たるめぇとか
心の中でデビルはやしだが囁くわけです。
ははは。まぁ過ぎたことは気にしない!(負けました)
きっと必要な「だらーり」だったので。
そろそろ大学の友達に会いたくなってきたので
研修帰りに誰かとご飯でもしようかな。
誰かかまってくれる人いますかー??ww

さてさて、いっぱい寝たから
また1週間頑張るのだーーーーp(*^-^*)q

04/23|できごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
初任給記念に家族で夕飯を食べてきました^^

モノが欲しいか美味しいもの食べたいかリクエスト取ってみたら
即「メシ」とのご返答。^^;
まあ、うちでは両親とも欲しいものは自分で買うのですよ。。。
それじゃ、ということで。
うちからちょっと車で行ったところにある
フランス田舎料理屋さんに行ってきました。
フランス料理といってもたいそうなものではないですが。
いつになく会話が盛り上がり、なんか楽しかったですw
スナギモの前菜とか、小鴨のローストとか、イチゴのデザートとか。
美味しかった~^^

お会計の時に父親が嬉しそうに「じゃあご馳走になります」って。
なんか新鮮でした。
ワインも飲んでご機嫌です★

04/22|ぐるめ!コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
結構かっこいいんじゃないだろうかという気がしてきた。

多分原因は、あたし好みの目の細さ(笑)
笑うときゅってしわができ・・・しつこいですね、はい。
しかし意外とガタイがいいね。腕もすごい太い。
てか、なんであんなに肌つるつるなんだーーー!!卵か!!
1日にダンス2時間、
ライブ前の2~3ヶ月は6~7時間踊ってるらしい。
こだわりっぷりが尋常じゃない。
なるほど、だから新陳代謝が活発なのだね。
(男の人の美肌っていいよねぇ←何が)


あ、ちなみに、CATVのドキュメンタリーを偶然観ただけです。

あ、ちなみにピって韓国の歌手です。
(知ってるか)

04/22|愛。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「4月と5月は記念だから、明細の書類があります」

そう言って給与明細を配ってくれた社員さん。
会社の名前の真っ白い封筒。
恐る恐る中を覗くと・・・

  「労働時間改善推進川柳 
   リフレッシュ 心新たに いい仕事」


・・・んん??
いや、そうでなくて!!

・・・・・・。
おおお、入っていましたお金が!

初任給だー。うわぁい☆うわぁぁぁっぁぁぁい♪
辞令に書かれていた額面よりもちょっと多め。
とは言っても、
来月からいろんなものがさっぴかれるから(保険料とか)
きっと今月が一番多いんだろうなぁ。。。
とりあえず、就職祝いを送ってくれた親戚に
お菓子などお礼を送らねばです。>母指令
明日は元研修A6クラス飲み♪

04/21|シゴトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
でっかいでっかいショッピングモールが出来ました。
AEONです。やりよる。
去年からずっと駅前工事をしてたのですが、今日プレオープンだったらしい。
何十軒もの専門店にスポーツジム、映画館。
あたしが千葉ニューに引っ越してきたときとは大違いの景観になりつつあります(笑)

早速、会社帰りに母親と見に行ってきました。
似たような人たちのせいで、平日にも関わらず、
しかもグランドオープン前にも関わらず、休日の昼間みたいな混み具合。
住宅街のまん前に作ったもんだから、みんな暇つぶしに見に来てるわけです。
でも、服屋さんもいっぱいあるし、
前から欲しかったビーズ屋さんも民族雑貨屋もあるし
あと個人的には本屋がすんごいでっかかったのが嬉しいよぅww
やっと、車が必需品の生活から解放されそうです@
はっ、せっかく免許取ったのに・・・。
でも割と何でも揃いそうなので、母親も嬉しそうでした☆
地元の人にめちゃめちゃ会いそうだけどね・・・^^;

よーし、レイトショー見るぞー☆わくわく。

04/18|できごとコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
今日の研修は結構ハードでした(>_<)
テクニカル研修も中盤に差し掛かり、
今日はデータベース(DB)入門のお勉強。
100ページくらいあるテキストに加えて、
SQLサーバのインストールと操作もお勉強。
ってか書いてていまだによくわかりませんが・・・。
最後に定番のテストまで付いているという豪華っぷり。
りっちー。りっちー。
1日でやるのは無理じゃないかと思ってましたが、やっぱりむりでした。爆。
頭の中がアルファベットでいっぱいでございます。
まだ入門だけど、SQLサーバでデータベースを操作する演習は
何気に結構楽しかったwwこのままスキルアップできるといいな♪

あと、最近ちょっと読書づいています。
もともと読書は好きで、
小学校の時は転校するまでバス通学ってこともあって
ドリトル先生とか赤毛のアンとか大草原の小さな家とか
シリーズものをガンガン読んでおりました。
でも中学高校とぱったり読まなくなって
ここ2~3年でまた読書熱が再燃しているのです。
吉本ばなな(今は「よしもとばなな」)や村上春樹など
いつもお金がないない行ってるのは本屋に落としてるからです。絶対。
最近はダ・ヴィンチ・コード文庫版を数日で読みきって
(通勤時間が1時間半を超えるとかなりのペースで読めるので)
司馬遼太郎に手を伸ばしております。「燃えよ剣」は前に読んだのだけど。
功名が辻、1日で1巻を読みきってしまいました・・・。
面白いですね。大河は観てないんですが^^;
帰りがけに2巻を買ってきたので(また散財・笑)
明日の通勤時間はまた一豊&千代ワールドに浸ってきます♪
みなさんも、何かお勧めの本あったら教えてください☆

04/17|できごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
週末は仙台の相方に会ってきました。
今週は、一週目のような緊張感からは程よく解放されていたので
そんなにぐったりしていたわけではないのですが、
とてもよいリフレッシュになりました^^

研修ってインプットの要素が多いから、
そうでない時は人と会っていっぱい話していっぱい笑うのが一番☆
週末はアウトプット重視です。
なぜか今回はシティボーイズの話題で盛り上がったりました。
ゲキブ時代の一時期相当流行ったねシティボーイズ・・・(笑)
きたろう・大竹まこと・斉木しげるのトリオですな。
この人たちのコント、ホント面白いの。
生で観に行ったこともある(笑)DVDも借りて観ます。シュールです。
ハハ~ンさんとか、洋食屋さんとか。斉木さん最高です。


「わったしはかっわいいアライグ~マ♪♪」

いっぱい笑って充電して。
明日から再び研修頑張るぞvv

04/16|できごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
入社して2週間が経とうとしております。花金です。
研修後、500人いる同期は揃って渋谷へ。
クラス飲みやら個人飲みやら、ここんところまじ酒尽くしです^^;
みんな好きだねぇ。
早くも来週金曜の飲みの予定が決定していたりする。
肝臓も労らないとスト起こしそうです。

まあそれはさておき。
今日はテクニカルのクラス(授業によってクラス替わるのです)で飲み。
コールとかそういうものとはほとんど無縁のサークル出なので
飲み会のテンションの違いが非常に新鮮であります。
混ざらないけどね!(>_<)

まあそれはさておき。
お酒はね、好きなのだけど、ビールよりサワーより日本酒☆
焼酎もいいのだけどね。
前飲んだかぼす酎は美味だったw酔ったけど。
今日は冷酒をかぱかぱと飲んだ。女2人、男1人で何合か飲んだ。
2合入りのお銚子で2~3本??飲んだ総量の半分以上日本酒。
だって美味しかったんだもん。冷酒好きなんだもん。
先にご飯を食べてたのであまり酔わなかったけど、
日本酒飲むとなぜか口角が上がって
幸せな気持ちに(錯覚??)なるのです。
多分、アルコールの力だけではないのです。
ふふふー、と笑います。
ビールはいくら飲んでもこうはならない。
どうせ飲むなら幸せな表情で飲んだほうが美味しかろうて☆
というわけで、今日はずっとユニット日本酒として活動しました。
若いのが揃いも揃って、
酒の肴には何が欲しいかというトピックで盛り上がる。
イカの一夜干し。ほっけ。チャンジャ(チンしたじゃがに乗せて)。

いやはや、おやじぃ飲みでした。ふふふー。

04/14|お酒。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
終わるかな。

終わんないな。

うん、終わんないな、こりゃ。



・・・凹。



いや!凸!
僕がんばるよプロトコル!

  ※テクニカル研修のテスト勉強の話です。

04/13|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日からの2週間のテクニカル基礎研修。
最後の8日間は恐怖のJAVA言語のお勉強&プログラミング。
ぞくぞくっ。
さて、今日からはクラスごとに、PCのある教室で授業です。
おおぉ、やっとPCに触る日が来たか~と思ったら。

  今日も1日座講かい。

各々目の前にPCとキーボードを置きながら、電源は入れず。
起動方法や終了方法の説明とかしつつ、電源は入れず。
じゃあ何してたかっつーと
「プログラム」「デバイス」「アナログ」「デジタル」
「主記憶装置(フォン・ノイマンが開発)」
「アプリケーション」「16進数」などなど
PC基礎用語のお勉強に明け暮れてました。。。
そうか、ここから教えていただけるのね。ありがとう会社!
しかし1日でテキスト数十ページってどうさ・・・??
しかも意外と意味ちゃんと知らない言葉が多かった・・・凹。
どうやらITスキル別にクラス分けがされているらしく
うちのクラスは中級だか初級だかって話でした。
多分初級でしょう。あたしいるしww
勉強せねばです。むん。

秋に基本情報処理の資格試験も受けます。
落ちたら半額自己負担なのでうかうかできませんです、はい。
明日こそはPC触れるの・・・かな??^^;

04/12|シゴトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この性格をどうにかしたいものだ。
静まり返っていると声を上げたくなり
賑やかなところにいくと黙りこくる
この性格はくせもので
なかなか自分でうまくコントロールできなくて
なんともやりきれない気持ちになることがある。

新環境でちょっとだけ憂鬱なのは
打ち解ける最後の一線を越えたくても越えたくない
もう一人のあたしとの戦いだったりする。多分。

04/10|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はちょっとした用事で馬場あたりまで出てきて、
その後まめとアングラなカフェ(いや、地下にあるだけですが)☆
研修の話や配属の話、会社についてなど2時間くらい話し込みましたw
このアングラカフェ。
元は深夜まで営業していた「白百合」という喫茶店だったのです。
飲んだ後の一杯(ただし紅茶)に一役買っていたのですが。
この間某先輩と行ったときに衝撃事実を知ったのです。

「閉店」

がーーーーん。。。。
でもね、代わりにオープンしたこのカフェもまぁまぁでした。
値段もお手ごろで、若干暗くて、本を読むのにちょうどいい感じ。
だから許そう。うん。(何を)
ちなみに、以前ユウコと行った究極の居酒屋の正面ですw
営業時間が深夜までかは知りませんが、
もし馬場で時間を潰したい方いたら寄ってみてもよいかもですね♪

あ、あとGWに高校2年のときの同窓会を企画することにしました。
当時登録したままのアドレスなのでかなり使えなくなっている。愕然。
でもみんなに会いたいので頑張って情報収集してます!
みんな来てね~☆★

さあてと、明日からまた研修の日々。

    や~るぞ~っ!(パズー風にね)




04/10|トモダチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土日って貴重だ。

・・・はい、無駄に社会人的発言をしてみました(笑)
今日は昼過ぎまでがっつり寝てました。相当寝だめました。
その後、なんだか無性に車を運転したくなり
母とドライブがてら成田までお買い物へ。
春になると「あ、これ桜の木だったんだぁ。。。」と思う場所が増えますねw
田舎道を運転しながら、お花見ドライブなんかしちゃいました^^
結局買い物では何も買ってないですが、
寝だめとドライブで結構癒されました★

充電充電♪

04/08|シゴトコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
基礎のマナー研修も折り返し。
今日は1分の自己紹介に名詞の授受、敬語に電話応対など、
前日に比べたら実践的な内容w

いやはや、分かってはいましたが日本語って本当に複雑^^;
クッション言葉やら接遇話法やら、
本当に伝えたいこと、伝えなきゃいけないことの前に
ものすごーーーくたくさんの飾りをつけないといけないのですね。
回り道の好きな人々ですよ、本当に(笑)
あと「~してもよろしいでしょうか??」と疑問形にして了承を誘う、とか。
・・・結構計算高いというかなんと言うか(笑)
あ、でも元スッチーの講師2人に声を褒められましたwわーいわーい。
サークルでの経験は確実に活きているようです☆
ああ・・・早く矯正の装置取りたいよぅ・・・。

研修後はクラスで飲みました☆
なんだか相当仲良しになってきています、うちのクラス。
火曜に一旦解散ですが、5月にまた再結成する予定w
20歳の同期が7月に結婚するという重大発表をしたせいで
みんなのボルテージはいきなり絶好調☆
担任の先生も招いて盛り上がりました^^
楽しかった☆★
何はともあれ、仲良い同期が出来たのはよいことです♪♪




04/07|シゴトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日から2日間はビジネスマナー研修です。
電話応対や敬語の使い方、お辞儀の仕方、名詞の受け渡しなどなど・・・。
まさに、「ザ・研修」な内容となっております。

と言っても、今日はどちらかというと講義的。
意見交換やらグループディスカッションみたいな内容が中心で
「なぜビジネスマナーは必要なのか」とか
「ビジネスかなーとは何か」とか
そんなことばかりやっていました☆
講師は元スッチー(失礼、「フライトアテンダント」ですね)の女性2人。
背筋がぴんとして声が前へ飛んでいてきびきびしててかっこよかった!
私もああなりたいものです・・・☆
肩甲骨を閉じることを意識するだけで、
見た感じの印象がものすごーーーーく変わることを再認識。
あと、笑顔の練習もした(笑)明日は発声練習もあるみたい。
サークルの経験を活かせるかも☆

あ、あと今日は健康診断がありました。
血圧、ひっかかりませんでしたーーーー!♪♪わーいわーいww
あと、身長も体重も相変わらず。
このままの体型、いつまでキープできるのかしら・・・。
個人的には、採血のところにあった
「血液を入れた容器を撹拌する機械」に興味がわいた・・・むふ。

明日で激動の一週目もとりあえず一段落です。頑張るぞー。

04/06|シゴトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
研修3日目。今日もひたすら座講座講。
人事制度や給与体系に関するお話を聞いた後、健康管理のお話。
相変わらずそんなに面白いものではないのですが^^;
ただ、最後にあった「ストレスとは何か」というテーマの講話は
なんだかすごく面白かったww
元消防士という講師の方は、表情が明るく物腰も丁寧ではきはきしてました。
トークがうまいし、適度に笑いを取るし、アクションつけたりメリハリがある☆
あーぁ、みんなこうなら飽きずに聴けるのに(笑)

ストレスというのは、エネルギーを発している状態なのだそうです。
私たちが受けている刺激やエネルギーを引き起こすものはすべてストレス要因。
手に汗をかいたり体が強張ったりするのは、エネルギーを発散している証拠で
当たり前の反応なのだそう。
適度なストレス状態にあると人はすごい能力を発揮するので
要するに自分にとっての「適度なストレス」と、
それを上回るストレスを受けたときにどのような状態になるのかを把握してれば
極度のストレス状態でパニックになったり、ぷちっと切れてしまうことはないとの話。
なんか妙に納得。
ちなみにあたしは強いストレスを感じると目の乾き、肩凝り、肌荒れという症状が出ます。
これが出始めたらストレスシグナルの点灯、というわけです。
社会人たるもの、自己管理は大切ですもんね☆
初めて研修で楽しい思いをしました♪をいをい。

最後に教えてくれたストレッチのときにBGMで流していた曲と
なんとも声がえろいナレーター♂に笑いをかみ殺しきれず
(「はぁ~い息を吐いてぇ~・・・ゆっく~り、長~くぅ・・・」て・笑)
隣の男の子に注意されてしまったことは内緒です☆

04/06|シゴトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は組織概要やグループビジョン、
福利厚生についてなどの講話を聴きまくりました。

いやもう、ネタになるような面白いものは何にもないですが(笑)
いろんなおじちゃんが入れ替わり立ちかわり現れては
演説のように熱弁を振るっていきます。
ニッポンのおじちゃんて、本当に元気。
企業でものすごくがんばって働き戦い抜いてきた
ある種の誇りみたいのが伝わってきます。
私たち若者は今んとこ、ついてくだけで精一杯です(笑)

さっき、今日の課題で指名された講義録を書き終わりましたw

さ、寝よ寝よ。
意外と早起きはそれほどきつくないみたいです。
まだ2日だけど^^;

04/04|シゴトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第一の試練。
今日は入社式でした。
朝5時半起きで会社の研修センターに向かいます。
9時から入社式。重役の方々のお話は予想以上に和やかでした。

しかし、ですよ。
出ました。辞令。

3つあるうち、あたしが唯一志望しなかった部門。

きんゆーーー!!

金融です。うそーん…ノーマーク。
誰か嘘だと言ってほしい…(^_^;)

まだ職種は決まってないんですが、
とりあえずきやがりましたよ、第一の試練。

負けないっ!負けないわっ!
明日も9時から研修だ!
負けないぞーーー(>_<)

04/03|シゴトコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とうとう、入社前夜です。

右も左も、何も分かりません。
当たり前です。まだ入ってないんだし。
それでいいと思ってます。
ちょっとずつ知って覚えていけばいい。

要領よく近道を通ろうなんてことは、あたしにはできないのです。
他の人がするするっと通れる道にも、散々いろんな所にぶつかって
初めて気づくぶきっちょなのです。
自分でも時々いやになるくらい。
でも、羨ましいからって真似しようとしても意味がない。

あたしは、今までいろんなことを失敗しながら生きてきた。
(もちろん、それと同じくらいいろんなことに恵まれてもいたけれど)
これからもいろんなこと失敗しながら生きていくんだとおもう。
人間、そんな急に器用になんてなれないと思うから^^;


    だから、失敗を恐れずにとりあえず前進!

以上、入社前夜の決意表明でした★
それでは明日早いので今日はこのへんで。
おやすみなさい★

04/02|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はいっぱい嘘をつきました★


・・・なんてね。うっそーん。
今年は1つもつきませんでした。あ、これで1つだね(笑)

今日はママさんと幕張のアウトレットモールでお買い物。
お財布と名刺入れ、スーツの中に着る用の服を買いました。
アウトレットなので、原価に比べると相当安い。わーいアニエスw
そして、関係ないけど花王からキュレルのトライアルキット当選のお知らせ。
なんか結構たくさん入った箱が送られてきてちょっと得した気分w

財布の中身を入れ替えたら、
大学生協で作ったパディカードと生協の会員証、学割証が
3月31日で有効期限切れだって気がついた。
もう学生じゃない。
ちっちゃいけど、何かから脱皮した気分になった。
着々と何かが始まる予感。
桜も満開だ★

04/01|現状。コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


