◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑










すっごく寒かったですね今日!!
こんな寒い日には・・・こたつでみかん!も、いいけれど・・・
水族館でもっと冷えてみるってのはいかがでしょう??(笑)
と、いうわけで、今日は葛西臨海水族館に行ってきました☆
人ごみでごった返す舞浜を素通りする感じが、何とも言えず優越感。
駅自体が閑散としていますもの・・・^^;

なぜか知らないけど、あたしは水族館が大好きです
八景島にも行ったし、品川のエプソンアクアミュージアムも行ったし
池袋のサンシャイン水族館にも行きました。
魚って意外と人間くさくて、見てると面白いんです。
なんとなく親近感が沸くんですよvv
仲間の空気を探り合ってうまい具合に集団行動してるイワシは
なんとな~く、「和を重んじる」日本人みたい。
絶対に止まらずに泳ぎ続けるマグロは、
365日働きづめの、日本のサラリーマンみたい。
カラフルな熱帯魚は、さしずめお気楽な大学生・・・みたいな感じで。
でこっぱちのナポレオンフィッシュとか
ひれがちっちゃいハコフグとか
いろいろ満喫してきました☆★

葛西臨海公園には他にも
「(かつて)世界一(だった)」大観覧車があったり
大道芸人がバルーンアートやジャグリングをしていたり
お台場へのシーバスが出ていたり、と
意外と面白いところでした

TDLやTDSに飽きたら是非どうぞ^^

スポンサーサイト

12/12|できごとコメント(5)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
私も水族館大好きです♬

葛西臨海水族館に去年行った時、(魚の名前は忘れましたが)アナ研OBのふな●ぴさんにそっくりなデッカイ魚見つけました!!かなりマヌケな顔の魚だったので、相当笑いました>▽<笑
ふ●こぴさん、、、ごめんなさい>▽<♡
From: さえみ * 2005/12/12 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
葛西臨海は我々の代の初サンリポの地!
思い出深いです。
活動許可を頂くまで大変でした。

ふな●ぴさんにそっくりなお魚もいたんですか。
あと、その名も「ヨウジウオ」というのもいましたが
確認できましたか。
From: treesouth * 2005/12/13 01:49 * URL * [Edit] *  top↑
>さえみちゃん
あのお方にそっくりな魚がいたの!?見たかった・・・!(笑)
前に行ったエプソンアクアミュージアムには、
ジャイアンとスネ夫みたいなペンギンがいたよ。
いっつも「ジャイアン」(勝手に命名)後に「スネ夫」がくっついてって
他のちっちゃいペンギンたちのグループを脅して回っていた・・・^^:
本当、水族館は止められない☆

>treesouth氏
「ヨウジウオ」はちゃ~んと発見したよ!!
というか、名前のほうから目に飛び込んできた(笑)
そうだね、1回目のホリリポは葛西臨海公園で
「いーなー!!行きたい!!」と歯がゆく思ったことを覚えてます。
活動許可貰い辛い場所なんだねぇ。なんでだろ??
From: りん * 2005/12/14 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
エプソン
行ったけど
小さかったなーv-239
でも夏に行ったのでかなり涼めたかも♪
冬は冷え性だからちょっと遠慮したいなあ(笑)
From: なお * 2005/12/15 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
>なお
確かにエプソンは小ぶりだね(笑)
サメとかがいるはじめらへんの水槽はもう少し長くしてほしい☆
冷え性なら負けないぞー。あたしも重度の冷え性のなで。
葛西は冷え率が他より1・5倍くらい高いかも・・・。
でもおすすめ^^
From: りん * 2005/12/16 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
僕らを乗せたコンチネンタルミクロネシア航空は、ヤップ島のヤップ空港に降り立った。まわりは、うっそうと茂る熱帯の木々。こんな未開の地に、ジェット機が就航するなんて。降り立つと、空港のフェンスにものめずらしそうに人が張り付いている。よく見ると、男性は、T字
【2006-01-15 Sun 05:42:41】 | 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。