◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
hotel.jpg


「THE 有頂天ホテル」観てきました
面白かったです。
きちんとまとまっていてすっきり観られました。
まだ観ていない方もいると思うので
ネタバレしないように気をつけて書きます・・・☆

さすがに豪華役者陣。
演技でがっかりなところがどこにもなかった!
これって結構すごいことだと思います。
大体どんな映画でも、一人くらいは
「うわー・・・」な演技の人がいるものなので。
役所広司、戸田恵子、生瀬勝久・・・。
う~ん、手堅い。
意外だったのはオダギリジョーですね☆
あーいう役も出来るんだなぁって。
あと川平慈英。
役どころがよくわかってるなぁと。
唐沢さんをあんな風に使えるのは三谷さんしかいない。
これは間違いない(笑)
「ラヂオの時間」とは何たる差でしょう・・・。
伊東四朗はおいしすぎてずるいので省略。

ただ、個人的には
「100点!!」って感じではなかった。
ここんとこ、特にTVで
三谷さんフル稼働で告知に飛び回ってたみたいなので
無意識にイメージががんがん膨らんでいたようです。
つまんないところは全然なかったけど
ここぞ!っていうところが欲しかったなぁ。
「ラヂオ」みたいな、
ものすごいドタバタをうま~く丸め込んでいく力。
あたしの三谷色のイメージはそんな感じなので。
これ、あくまで個人的意見ですので。
これから観る方、がっかりするには及びません。
あたしも何だかんだ言って相当楽しんでたんで^^

あ、ちなみにダブダブの声が山寺さんでした。
どこまでも贅沢なキャスティング・・・vv
スポンサーサイト

01/19|cinema♪コメント(4)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント
実は館内アナウンスも清水ミチコなんだよね。
いい映画でした。
From: masutoshi * 2006/01/19 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
>masutoshi氏
そーだったのかー!
個人的には奥様を出して欲しかった。
きっとはまったはず・・・。
あとエンドロールで「高島彩」って出てたけど
あれは高島彩なの??いわゆるアヤパンなの??
まぁどっちでもいーんですけど。
From: り * 2006/01/20 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
その通り
おっしゃるとおり、フジテレビのアヤパンです。
支配人に会って悲鳴を上げたのがアヤパンでした。
パンフも買ったんだよね。
From: masutoshi * 2006/01/21 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
>masutoshi氏
あー・・・そういやなぜかパンフ買うの忘れた・・・。
うかつ。
アヤパンずるいなぁ。あたしも伊東四朗見て悲鳴上げたかった。
From: りん * 2006/01/21 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
早速観てきましたよ~ 「THE 有頂天ホテル」 もともと三谷幸喜さんの脚本は大すきなので、もうそれは楽しみにしていました。 この映画の見所。 それは、豪華キャストであるということ。 さすがキャスティングが決まってから脚本を書かれるというだけあって、もう、それぞれ
【2006-01-19 Thu 22:46:26】 | なつみのひとりごと
14日公開の「THE有頂天ホテル」。公式HPはhttp://www.uchoten.com/です。 ずっと楽しみにしてたので、公開日に早速観てきました。久しぶりに楽しめる映画に出会えたって感じ♪監督、脚本が、「古畑任三郎」や「王様のレストラン」を書いた三谷幸喜。これだけでも「見逃し...
【2006-01-20 Fri 18:18:08】 | きれいになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。