fc2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

銀座でお買い物。
会社で履けるパンプスがお目当てです。
就活用の黒いのしかなかったので、春っぽいベージュ系のが欲しくて。
りんごちゃんを呼び出して靴屋をハシゴ(笑)
銀座ワシントンでちょうどよいものを発見しました☆
汚さないように、大事に履きます

そのあと早稲田のわっしょいで飲み☆
一緒に幹部やったメンツ2人と、合宿帰りの後輩4人を拉致ってみる。
ちなみにわっしょいは今、鍋祭り開催中でした。
合宿の話、仲間の話、お笑いの話、児玉清の話(?)などなど。
結構!
同期の2人は春から地方に行ってしまうので、
もうなかなか会えなくなります。
月末には2人ともそれぞれの勤務地に引っ越しちゃう。
2人ともすごく明るくて面白くて大好き。
今までしょっちゅう会ってた分、寂しくなります。
まだ卒業旅行もあるけどさ。あっという間だよね、きっと。
引っ越すまでにまた飲もうね☆
スポンサーサイト




03/11|お酒。コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あれー?
デートじゃなくなっちゃんたんだぁー(笑)

今日はお話できて嬉しかったよ!
靴の下見にもなったし。
買わなきゃいけないものいっぱいあるから、またショッピングしましょ(^O^)
From: りんご * 2006/03/11 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
>りんご
そうなのー☆何だかんだで計7人(笑)
かなり児玉清の良さが分かるようになったかも(^_^;)
あたしこそ今日はありがとうでした☆
無難な色かつかわいいデザインて、なかなか見付からないものなのね…。
また買い物しよう♪スーツとかも要るし!
From: りん * 2006/03/11 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク