◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
CIMG0692.jpg


CIMG0699.jpg


neko.jpg


相方と紫陽花を見に、鎌倉行ってきましたです☆
横須賀線に乗ってうたた寝していたらいつのまにか着いてた。
楽ちんです♪
だいたい毎年この時期に鎌倉で紫陽花を拝んでいます。
明月院とかねw
この時期なのでとっっっても混んでますけれども、
やっぱり綺麗です。
明月院のは「ひめあじさい」といって、
咲き始めは色が薄く、だんだん濃くなって散るのですが
散る直前のタイミングで見ることができたらラッキーです。
すっごく綺麗なんです。前にブログで書いたかもだけど、
「海の青、空の青になり、それから散る」のだそうです。
いーーーなぁぁぁ。深い青色、一見の価値ありですよ。

今回は「成就院」という、
江ノ電の長谷~極楽寺間の真ん中にあるお寺の紫陽花を見ました。
細い坂道の階段の両側にびっしり紫陽花。
いっぱいまで上ってから振り向くと、由比ガ浜が見えます。
ちょっと曇ってたのが残念だけど、景色抜群です^^
極楽寺もちらりと覗いてから、再び江ノ電で江ノ島へ。
水族館フリーク(笑)のあたしとしては、行きたいわけです。
新江ノ島水族館!
前はめちゃめちゃ汚かったイメージあったけど、
どうしてどうして、すっかり綺麗♪
お魚っていくら見てても飽きません。アナゴがかわいかった。
入ったのが遅かったこともあって、全部は見られなかったけど
また行ける機会があったら寄りたいですね^^

ちなみに写真は・・・
紫陽花と、アナゴと、
鎌倉駅前の露天で売ってた猫の置物(1つ100円☆)です。
さて、あすからまた仕事です。頑張ります。
スポンサーサイト

06/26|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
突然来てみました(笑)
お久しぶりです☆
鎌倉と江ノ島といえばどうしてもサザンを連想しないわけにはいかないので(笑)、書き込んでみました。
ちなみに6月25日はサザンのデビュー日です。
で、紫陽花、綺麗ですね~。江ノ島の方には行ったことはあるんですが、いつも海を見るだけだったので、今度行く時は紫陽花など、他のものも見てみたいです♪
From: しょう * 2006/06/29 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
>しょう
久しぶり☆さすが、サザンファン(笑)コメントありがとう^^
アジサイきれいでしょ??
まだまだアジサイの名所はいっぱいあるんだけど、1つ1つ回ってます。超気長に(笑)
車で行けることがあったら、海辺をサザン聞きながらドライブってのもいいねぇ~♪
From: りん * 2006/06/29 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。