◇◆◇新着記事◇◆◇
初めての試写会。-2006/10/14(Sat)
・小学生の作文みたいなタイトルですが(笑) いつもレイトショーを見に行っている近所の映画館で、 11月公開予定の「手紙」(東野圭吾原作)の試写会があり ちょっと前に応募

歯型を取る -2006/08/26(Sat)
・大学3年の春から始めた歯列矯正。 そろそろ終盤に差し掛かってきました。 今日は月イチの受診日。 自分で運転して、地元の矯正歯科に行きました。 今上下の歯にブラケット

新世界-2006/08/24(Thu)
・…じゃないや、別世界。またも遭遇してしましました。今度は、残業帰りの武蔵野線。帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、一生懸命吊り革をキープしていると

言葉にならない気持ち -2006/08/24(Thu)
・そんな歌をいつだかhickyが歌ってたね。 歌詞の内容はおいといて、 このフレーズは今の気持ちにぴったりだ。

SEの飲み会 -2006/08/23(Wed)
・夜、チームに北海道からお客様がいらしたのでその歓迎会。…なぜか幹事はあたしではない…っ!!ま、いっか…( ̄▽ ̄;)その飲み会での発見。     メガネ率70%(7/1

お疲れぎみ? -2006/08/22(Tue)
・ここ2~3日、ぱたっとベッドに倒れ込んだら最後、朝まで死んだように眠っています。コメントの返信も、遅くなりがち。ごめんなさい(^_^;)なんか良くないサイクルなのを感

メガネ男子、スーツ男子 -2006/08/19(Sat)
・本屋でこの2冊の本を見つけたので立ち読みしてみた。「メガネ男子」は前からあることを知ってたんだけど、「スーツ男子」もあることを知ったのは最近。メガネもスーツも、

ひさびさばとん~ -2006/08/17(Thu)
・自分のことバトン 【見たらすぐやるバトン】 >見た人は必ずやること。 いや、別にやらんでもいいです。 ネタがなかったのでやってみてます。 *基本情報*    SN :り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
…じゃないや、別世界。

またも遭遇してしましました。
今度は、残業帰りの武蔵野線。
帰宅ラッシュに巻き込まれてかなり混んできた車内で、
一生懸命吊り革をキープしていると。
目の前には、高校生か大学生くらいのカップルが一組。
彼氏は細くて黒いサングラスをかけ、色白で背は高め。
彼女か長い髪をヘアクリップでアップにして、日焼けが健康的な印象。
ぱっと見、そのへんにごろごろいそうなカップルだったのですが。
二人の距離は「おでここっつんこ」。
めぐ姐もびっくり、7センチの距離。
いや、いくら何でもそこまで混んでないよ!
…という乗客達の心のツッコミを知ってか知らいでか、
だんだんその僅かなスキマも詰まっていき。
西船橋からの10分弱は、なんかもう一種のショーでした。

彼氏の手にキスしたかと思えば、
なぜかおもむろにクリップを外して髪を下ろす女の子。
シャンプーのCMみたいに頭を軽く振ると、男の子が髪をなでて、

「まだ渇いてないね」

それにうっとりして微笑む彼女。
え、何だこの空気。何で髪下ろしたんだろう。
…というヤボなツッコミには耳を貸さず、
彼氏の目を覗き込んで
「あたしが映ってる」
左右のほっぺにチュ、ときたもんだ。
一回チュってしちゃうとなんかもうどうでもいいみたいです。
本人たちも、周りも。
チュ。チュ。チュ。

…ほほーう。

車内に感動的なまでに充満する、
「私たちは見ていませんよ自分のことに集中していますよーーー(ちら)」
的オーラが泣けます。

え、なんでこんな詳細に覚えてるのかって。
それはね…

   目の前に立ってたからだよぅっ(´Д`)

良い子のカップルのみなさま、こーゆーのは二人きりのときにしましょうね☆
スポンサーサイト

08/24|できごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

りん

  • Author:りん
  • この春から社会人1年生★美味しいお茶と素敵な声、面白い言葉をこよなく愛する♀です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。